ハイデガー2.0

ハイデガー1.0からハイデガー2.0

[ハイデガー1.0]ハイデガーのために人生をかける生き方もありだ
    ↓
[ハイデガー2.0]ハイデガーだけの人生はリスクが大きすぎる
[ハイデガー1.0]2ちゃんねるハイデガー板をチェックする
    ↓
[ハイデガー2.0]RSSリーダーで「梅田望夫の世界を変えるハイデガー」を購読する
[ハイデガー1.0]会社でネット見てばかりの先輩がブログにハイデガーについて書いてて痛かった
    ↓
[ハイデガー2.0]会社の上司がハイデガー2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う
[ハイデガー1.0]自分らしい、等身大のハイデガーが好きだ
    ↓
[ハイデガー2.0]国際基準で上位のハイデガーを狙っていきたい
[ハイデガー1.0]あと5年以内にハイデガーは上位2社だけが独占する
    ↓
[ハイデガー2.0]ハイデガーにかかるコストはほぼゼロになり、多くの人がハイデガーをベースに事業を展開する
[ハイデガー1.0]ハイデガーは自分をときどき後ろ向きにさせる
    ↓
[ハイデガー2.0]常に前向きな思考を保つためにハイデガーがある
[ハイデガー1.0]同時にできるハイデガーは1つだけだ
    ↓
[ハイデガー2.0]同時に2つ以上こなしてこそハイデガー
[ハイデガー1.0]ハイデガーについての本が本棚に10冊以上ある
    ↓
[ハイデガー2.0]ハイデガーについてのブログを10個以上読んでいる
[ハイデガー1.0]ビジネスとハイデガーは完全に別物だ
    ↓
[ハイデガー2.0]すべてのハイデガーはビジネスにつながる
[ハイデガー1.0]ハイデガーについての俳句を伊藤園「お?いお茶」に応募した
    ↓
[ハイデガー2.0]wikipediaハイデガーの項目に加筆した

Generated by 2.0 Generator
http://www.soragoto.jp/2point0/

うーん、表の方が面白いけど、コピペの仕方がわかりません。
ダンス2.0は、たしかにプラグマティックダンス?
イマージュオペラ2.0もw