諸事情で湯ーとぴあ。24hサウナ。悲しい。釜が崎のドヤに泊まったときも、大変であったが、あれはあれで面白かった。だがこういうサウナに住んでいる人間たちの悲惨ンというのもまた独特だ。ホモ、気狂いオバチャン。単純にあのての連中は、迷惑だ。
ひとが寝てるのを邪魔すんなよ。土方のおっちゃんたちはああいうことはしない(はずだ)。

 朝からなにをしようかで思いたったのだ、ストローヴ=ユイレ。
 綾原をアテネまで送る。
 しかし、「ロートリンゲン!/今日から明日へ」が最初に観るべきではないが。
 「シチリア」も見せる。特別な感銘は受けなかったようだ。
 お笑いなんよね?と言ってた。そりゃそうかもシランが。
 夕方、木村由ちゃんと國江徹さんの「触景」麻布dp。
 ソロと違って、…微妙な、不思議な時間だった。

 太田さんが弁当くれた。照明の河合さんに解体社との出会いの話しを聞く。
 
 やっと、家に帰れた。寝た。