ガレージパンク

タワーにチマローザを探しにいく。wポイントサービスだったので、

Question Mark & the Mysterians Feel It: The Very Best of

タワー本社の会長かなんかのアメリカ人のひとが、パンク特集のパンフレットで、唯一推薦していたもの。
ガレージパンク界隈ではそれなりに有名らしいとはa。ぼくはガレパンあまり興味ないんだが、まあ唯一推薦してるんだからと思って、買って、家帰って聞いたら、アホもアホ(笑)。いやー、若いっていいなあって感じ。MC5とかもそうだが、もうホコ天時代とかと変わらないな。といってもあちらが20年先だが。しかしここからザッパやキャプテン・ビーフハートも出て来てるんだからね。いやー、でもまあ楽しいです。aはうんざりしてる。同じチープなメロディばかりで、耳障りとのこと(笑)。