ユリイカ特集「この小劇場を見よ!」

雑誌ユリイカ青土社)の7月号が、現在の「小劇場」を特集している。
http://www.seidosha.co.jp/eureka/200507/


内野儀さんのJ演劇マッピング/ザッピングの40団体のひとつに、イマージュオペラが入って、紹介されています。
 でも、主宰の名前が違うw・泣  

私の名前は、脇川海里と、漢字で書きまして、読み方は、わきかわかいりと読みますwみさととは読みません。
 で、千里さんw… 脇川千里かあw わきかわせんり…
万里さんて、いますね。千里って、大江千里っていたね。あと、「ちさと」という読み方だったら、もっといっぱいいますねw
 でも、海里=かいりは、なかなか珍しいと思うのですがw いや、別に珍しい名前だから、稀少性が高いゆえに、価値があるということではないのですがw

内野さんのイマージュのなかでは、私は千里だったのかとw

すみません、しつこいですかねw

いや、でもおもしろいなと。

フロイト精神分析入門で、いいまちがいについて分析してあったのを、読もうと思いますw

固有名の間違いの精神分析。あ、別にふざけてるわけじゃなくて、これを、機会に、考えてみようかなと。