進行中の作品

いやー。やっぱり、なんともかんともです。でした。

しかし、舞台に、「事なかれ主義」は、ありえないのではないでしょうか。

「事」ばかり。

アフタートークの司会の宮下さんより、喜劇性について。


トラジコメディ、になってるかどうかは置いておくとして、ここはたしかにあらためてきちんと勉強したいところ。


こんな初日は、自分のソロだとこうなるのだが、集団で、こういう具合に、ぶっつけとなると…
まあ、楽しいのが不思議だな。

人生とは冗談である。とは10年前の私の格言w  


世界が予測不可能であるということ、あるいは、人生のメタファー。



二日目にして楽日の本日、マチネの3時までいろいろ直していく予定ですが、まあ「予定」は現実の時間につねに裏切られる。


初日の昨日、上演時間をまだ正確には聞いてないのですが、一時間45分になってたとも聞きました。


今日はきちんと折れますように。


初日、お越しいただいた方、ありがとうございました。