大阪⇔東京

怒涛の大阪一週間より東京へ帰ってきました。大阪での出来事は多すぎて書くことができませんw  ほんとうにみなさん、おつかれさまでした。

 インディペンデントシアターとブラックチェンバーと大崎さんの仮住居、sさん宅でのパズルパーティ、ウルトラデリシャスなもつ鍋新世界、串かつ初体験、隅地さんと阿比留さん、小やけど、日本橋、kさんの語りと寝顔…。
 
 事情で打ち上げに参加できなかったこととアノ店に行けなかったことは残念だったけれど、同世代のひとが大阪ではかく元気で活動しているのを見て、非常にはげみになりました。

 京都からH夫婦とMくんが来てくれた。元気そうでなにより。
百瀬くんのシンプルな構成のおかげで、いろいろ復習と認識更新ができた。感謝。

 
 大阪に着いた先週末、北加賀屋はものすごく寒く、その二日後の日本橋では雪が舞っていた。昨日は京都を抜けたあたりから、車内に雪が降り込んできた。

 数年前の大手門での入院以来の関西、年輪を重ねるということ、というかやっぱり時間とともに変化していっているなと、あたりまえだが。

 http://www.namura.cc/blackchamber/
 http://s-selection.seesaa.net/article/13204864.html#trackback