イタリアツアー中比較的長く滞在する場所

イタリアツアーのうち、比較的長期滞在するのは、9/1-9/7にボローニャ、9/13-9/18までサルデーニャ島、9/19-9/22ローマ(予定)という具合です。他は、一日二日しか滞在できません。これはほとんどフランスの二人の友人に宛てて書いていることですが、もし来れそうなら。といっても、パリやリヨンからだと飛行機とかTGVとかでの長旅になっちゃいますね。僕が赴く場合も同じですがw

ボローニャでの滞在先は、
(441)Strada Maggiore 58,Bologna
です。

サルデーニャ島では(ただし9/15-16はカリアリから車で40分のイグレシアス)
L'Hotel Quattro Mori in via Angioj 27,
TEL 070668535
です。

9/18にはローマに入りますが、それ以降は、現在未定です。
でもたぶん、大して時間がないので、欲張らず、ローマをじっくり散策することになりそうです。

なお、9/1より9/18までは、最新のエントリーに記しました制作者まで連絡をください。必ず連絡がとれます。
まあPCを持って行けばいいのですが…あまり丈夫なPCではないしなあ。
そういう意味で、外側が頑丈なノートPCを買えばいいのか。