復活と魂(青雲十五回生同窓会)

リンデロン、クラビットプレドニンガスターの処方箋で、なんと拒絶反応が治まってきた。

白濁で、今回はもうだめかと思っていたが、あらためて医学&テクノロジーに感動する。

医学全般もそうだけど、やはり自分が一番関わった眼科医学に感謝するとともに、なにか応援したいと思う。

けど、なにができるやろうか。


ということで、目の調子がよかったので、青雲学園15回生の同窓会に行ってきた。

その前に前夜祭的に、福岡でシンゴの「煉(レン)」(前も書いたが、今泉の季離宮にあるステーキレストラン)で、みんなと会う。
その前日にも前前夜祭的に中洲で飲む。

とくにタケオは10年振り。相変わらずやった。

タケオのブログば見つけました。

http://blogs.yahoo.co.jp/tycaeyoshidafamily

そいから、コバヤシの稲佐山観光ホテルで第一回青雲学園15回生同窓会。

稲佐山観光ホテル  http://www.inasayama.co.jp/index.php

もう書けんね。やばかったね。死ぬほど楽しかった。
中学ん時と、変わらん。

「青雲魂」ってやっぱ、あるんやなと。

翌日はケンコーと佐世保に行く途中、淳風寮にふらっと立ち寄ったら、おばちゃんがちょうど出てきて、感動の20年振りの再会。

そのあと望山寮に行ったら、ちょうどタコーもやってきて、三人で事務室に行くと、イデタがおった。

当時より若返ったような、あいかわらずわけわかめの不良ぶり。


いやー。人生ば感じるばいね。

幹事ピート、コバヤシ、お疲れさまでした。ありがとう。

(写真載せたいけど、佐世保で携帯、機種変更してしまって、現在は掲載できません)