DA・Mも無事終了。みなさまおつかれさまでした&ありがとうございました。


aが豆乳花トールーファを買って来た。デザート用の豆腐みたいな、豆乳トーフかなにか知らないけど、はじめて食べた。不思議というか、豆乳の味というか、あっさりしているというか、まだそれが何であるか、分からないが、おいしい気がする(笑)。納豆が好きで杏仁豆腐が大好きなaは、いま具合が悪いが、これならいくらでも食べれるかも、と喜んでいる。

さあ、今度は「油田」と思いきや、夏のデータを作らなくてはならない。

ボッシュの画集を眺めながら、とりあえず呆とする。

ピンクのポーチに小さな大事なものを入れて肌身離さず持っていた幼年期のaの話しをmnから聞く。