今日より香港へ。
1st Improvised Performing Art Festival
http://www.lcsd.gov.hk/CE/CulturalService/HKCC/index_e.htm
に参加します。(ただしこのリンク先のどこに上演情報が掲載されているのか、私にも不明w 追って告知します(PCに触れる環境があれば))

18,19のいずれも7時開演。場所は、現在不明w

演目は、「Unbearable dream」
出演者も、不明w

(flight data:11/14ノースウェストnw001,18:20-22:30, 11/20nw002,08:50-13:40.
=============

学習院でクアトロガトスの清水唯史さんの講演。
http://www-cc.gakushuin.ac.jp/~corp-off/index.html
終わったあと、みなで中華料理。佐伯隆幸さんの自給自足経済論?
そのあと、居酒屋。そのまえにブクオフに入る中bを追って、ブクオフへ。森下くんに勧められるがまま桐野夏生「グロテスク」「残虐記」。桐野さんといえば、宮田さんのブログによれば、マルクス主義宣言をしたという。
あかね。しりあがり寿のなんかの漫画で、飲み会を描いたものがあったが、それのような、70’sの雰囲気。みんなでダンス。スウェーデンのいまは台湾にいて早稲田で日本政治を勉強したという男性と中bのノージックについてのいかにもすれちがう会話w 帰り際にぺぺさんが謎の訴え。ごめんなさい。よくわかりませんでした。


=======
ひさびさに秋本さんが来る。なんかいろいろと爆笑したが、忘却。


青山。知らない通りがあった。というか、「青山」について、なにも知らないままだった。
荻野くんちで清水さんと座談会。読書会発足決定。