訂正@ボローニャ

ボローニャに無事着きました。しげやんさんがPCを貸してくれたので、こうしてブログできます。
いまは、アパートで、アデレさんやイグレシアスでお世話になるルカさんと石黒さんが日本論で盛り上がっています。
 さて、ローマよりボローニャまでの行路は大変でしたが、でももろもろ楽しくもありました。
ボローニャは柱廊が美しく、中心部はほとんど柱廊がつながっていまして、大変美しいです。
 ま、写真はやまほど撮っているのですが、UPできません。

さて、公演日程の訂正があります。

■DANZA URBANA FESTIVAL    http://www.danzaurbana.it/
5th September,
18:00 P.zza S.Domenico -Kakuya Ohashi and Dancers
19:00 P.zza S.Stefano-BBQ
6th September,
18:00 Torre Prendiparte-Maki Morishita
19:00 P.zza S.Stefano-Kairi Wakikawa

の内、9/5の東野さん(BBQ)は脇川で、9/6の脇川は東野さん(BBQ)の間違いでした。

 どうぞよろしくお願いします。

事故をはじめ、いろいろトラブルが重なっています。

ま、ひとつには、イタリアでの交通システムにおける表記の問題があります。
つーか、外国人には、非常に分かりにくいっす。

ま、いい感じでテキトーで、いいんじゃないかとは思いますが。

それでは、また。